Cookie & Vanilla

アイドルが好きです

あと2日早くPRODUCE 101 JAPANに出会いたかった

なんだかとんでもなく深い沼だと聞いておりましたが、入ってみたら天国でした。

f:id:miru_miru_michiru:20191204211839j:plain

どどーん。

 

PRODUCE 101とは

“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による国民投票で勝ち残ったメンバーがデビューするサバイバルオーディション番組

 

とのこと(公式HP*1より)。

 

11月30日の未明、GYAOでなんか見てみようかという気になり、ぽちぽち。

1本2時間半の動画とはつい知らず、そのまま#4までぶっ通しで見て朝を迎えます。

 

私は、とんでもないアイドルの原石を見つけてしまったのです。

 


【川西 拓実(Kawanishi Takumi)】兵庫l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ

(サムネイルが天才…)

 

川西 拓実(かわにし たくみ)くん、兵庫県出身の20歳。

歌もダンスも未経験ながら、圧倒的な努力とセンスで様々な試練をクリアしていきます。

 

彼に惹かれる理由はたくさんあるのですが、

クルクル変わる表情で、心から楽しそうにパフォーマンスしているところが一番かっこいいです。

 


【川西 拓実(Kawanishi Takumi)】推しカメラ|防弾少年団♬DNA@ポジションバトル|PRODUCE 101 JAPAN

 拓実くんファン全員が言ってると思うけど、「一瞬で君だと分かった」、それはこっちのセリフだ!!!!!!! 

 


PRODUCE 101 JAPAN|三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE♬RAISE THE FLAG@#7 グループバトル

 みんなかっけえええその中でセンターよかったねえええええええ

 

 

と思ったらかわいいから姫とか呼ばれてたりビジュアルセンターに選ばれてたり着ぐるみきてたり女装してたりmystaとかいう若者のSNSで自撮りしてたりして頭抱えました…

 

さらにさらに、ここまで国民投票では常にデビュー圏内(11位以内)をキープしていた彼ですが、現時点(9週目)では12位…でも今投票期間じゃないらしい…あと2日早ければ投票できたしデビュー発表イベント(幕張メッセ)応募できたらしい…ほんと頭抱えました…

 

明日(12/5)の動画配信で最新順位発表→投票解禁→最終デビューメンバー発表っぽいというところまでは分かったのですが、なにせ恐ろしや…ぷでゅって見ててめちゃめちゃ楽しいけど精神状態によくない…あとなんか用語がよくわからん…「国民プロデューサー」って冷静に考えたら何とか思う…

 

でもやっぱり、きらりと光る才能を見ていられるのはとても幸せです。

できることならもっと早くから応援したかったです。

せめて、デビュー発表もその先も、一緒に頑張れたらうれしいです。